2021/02/20 18:39

今日の一曲

Gateballers / end roll

紛うことなき大名曲。

一度聴きだすと何度もリピートしてしまいます。


こんばんはほしくずです。

先日と打って変わって今日は暖かいし大須も賑わっておりました。

嬉しい限り。

週明けからまた暖かくなるそうで、お気に入りの革ジャンが着れる!と浮き足立っております。


そう、昨日行きつけのお店に滑り込み間に合って一杯だけ飲んでたんですけど、顔が疲れてると言われました。

はっ!慢性的な寝不足がとうとう限界に達している!?

これはいかん!とお家帰って早く寝よとしたら早く寝過ぎてソファで寝落ちしてました。


起きたら1:17


いかんと思いちょろっと作業してマンガ読んだら2:11


いかん!!!


と思い床に就いたのが3:00前後

こんなんだからダメなんですね。

今日こそは早く寝るぞ。


セーラームーン読んでたせいか、セーラームーン味のあるネックレスありました。




¥3000+taxいえす。