2021/02/12 18:33

今日の一曲

The Stooges / I Wanna Be Your Dog

お店にも置いてる僕のオリジナルトレーナーのタイトル&元ネタです。

「お前の犬になりたい」

お耽美ですね。



こんばんは、ほしくずです。

日々絵を描きまくっているんですが、

筆が遅いので制作がなかなか進まないのが悩みです。

iPad欲しい。

僕は女の子をモチーフにずっと制作してるんですけど、そのきっかけはホント偶然で、東京のとあるアングラな書店で見つけたイラストレーターさんと漫画家さんのZINE(自費出版の小冊子みたいなもの)に衝撃を受けて、それから今のスタイルになりました。

それまでは、人はよくモチーフにはしてたんですけど、建築とかプロダクトデザイン的なものが好きで

彫刻作ったりしてました。

人生どうなるかわからんすね。

イラスト描くようになるとは思わなかったですもん。

最近は漫画にもチャレンジしてます。(全然進んでない)

フィギュアも作りたいし、やりたいことありすぎて時間足りません。

1日48時間にしてください。


とまぁ何が言いたいかと言うと、

 

寝不足はよくない。


はい。


そんなあれで目も覚めそうな可愛いらしいハチドリのブローチ。




ちっちゃいけど存在感あります。

カーディガンの胸元とか付けたいですね。

そろそろお散歩の気持ちいい季節です。