2021/02/09 19:15

今日の一曲

くるり/ワールズエンドスーパーノヴァ

https://youtu.be/iDWcnS2ojRw

多分初めて聴いたのが小学生の頃だったと思うんですけど、ちょうどリアタイで。

それから20年ぐらい経ってるけど古いどころか今聴いても新しいってすごいですよね。


こんばんは、三度の飯の次に乗り物が好き

ほしくずです。

インスタの検索画面は車とバイクとチャリしか出てきません!健全!


さて、今日めたんこ寒いですね。

パーカーに革ジャンの上からモコモコのアウター着てます。

冬の革ジャンは冷えピタと同義語です。

ただ冷たいもの身体に巻いてるだけです。

いっそ脱いだほうが暖かい説。

ロックンロールとパンクはやせ我慢!


はい。


そんなわけで最近、男性のお客さんが多いので仕事でも使えるやつ色々もってきました。



ネクタイピン色々

あとネクタイとカフスボタンもどどんとあります。

友人はウチでビジネス用品揃える気まんまんです。

スーツ女子のみなさんも是非。