2021/02/04 19:14

今日の一曲

Led Zeppelin / 移民の歌

https://youtu.be/66ChMPV0LTg

気合い入れたいときはこれに限る。


こんばんは、ほしくずです。

中学生のときにこの曲を初めて聴いたとき、だいたいの人がそうですけど「なんじゃこりゃあ!」となりました。

そりゃあドンドドからの「ア"アア〜!!!アアーッッ!!」ですもん。

でも不思議とめちゃくちゃカッコいいんですよね。

そっからツェッペリンどハマりしました。

ロックンロールって最高っすね。

どんな音楽聴いてても結局僕はロックンロールに戻ってきます。

きーぷおんろっきん。

私はとってもロックンロール。


エモい気分になりました。


ちなみにお店にレコードがあってたまに流してます。

ずっとCDとかYouTubeとかで聴いてたので、レコードで聴くとまた一味違いますね。

気になったらふらっと聴きにいらっしゃいな。

いつでもおまちしてますよ。