2021/02/02 18:56

今日の一曲

坂本慎太郎/スーパーカルト誕生

https://youtu.be/LmiULCzYHIY

全くメジャー感のない選曲で毎日お送りしております。

こんばんは、ほしくずです。


良いものは良いがモットーに生きております。

今日は久しぶりに良い天気で気持ちいいですね。

少しお店も賑やかでとても嬉しかったです。


そう、たまに自分がいびきかいてるなってわかるときありません?

あれめっちゃ恥ずかしいですよね。

昨日ソファで寝落ちしてて口ぱかーん開いてカーッって言ってるのを朧げながら気付いて、いたたまれない気持ちになりました。

昔電話しながら寝落ちしたことがありまして、「なんか動物みたいな音してた」と言われ、「どうしたら人の記憶を消せるのか」と軍隊格闘技の動画観ながら小一時間ほど考えたことがあります。


考えただけです。


物騒なのはいけません、ラブ&ピース。

そんなわけでうちにある動物モチーフの子たち(どんな紹介の仕方よ)


ペンギンにイルカに猫に象さんに蝶々etc.

探せば他にも出てきます。

バタフライモチーフが1番多いかも?

遊びに来たときに探してみてくださいね。

では。