2021/01/26 18:31


ずっとヘビロテしてる曲。

https://youtu.be/ZuB-bBpxlpU

リリカルスクール聴いてるとアイドルとは?ってなるくらい最高です。


こんばんはほしくずです。


今日も暖かいですね。

紅茶が飲みたいです。


さて、何を書こうか忘れました←

よくあることです、はい。

最近時短のおかげでラーメン屋に行けずラーメンロスが続いております。(カップラとコンビニのレンチンは飽きた)

オススメのお店あったら教えてください。

市内ならチャリでどこでも行きます。

距離があれば相殺されて実質0カロリーです。


年々うっすら太っていくんですけど何でですかね。しんど。←


今年こそ痩せると言いながら2年経ちました。

そういうことです、はい。


結局書きたいことは思い出せず仕舞いですが、今日お店に来た友人にカフスボタンとネクタイピンが大量にあると話したらテンションぶち上がっていたのでそのうちモリモリっと入荷するかもです。

お楽しみに。


P.S.明日までに上げないといけないイラストのデータが完成してません