2021/01/25 18:42



ゆら帝は日本の宝。

https://youtu.be/duHl8uMBB8k

こんばんにちは、ほしくずです。

観ました?THE FIRST TAKEのアイナ・ジ・エンド。

もうボロ泣きしました。

声もそうですけど、歌っているときの表情がね、心が締めつけられるよう気持ちになります。表現力って、心を込めて歌うって、こう言うことなのかと思いました。100万回いいねしたい。

さて、今日は晴れていい天気でしたけど、大須の街は静かですねぇ。

なんだか不思議な感じ。

早く活気が戻るといいなぁと思いながらお店にいます。

そう、色々と準備をしているんですよ、個人的な活動で。

そのうちお知らせするかもしれません。

いぇい。

そんなあれで、今日もとくに取り留め無い話しをしておりますけど、要はあれです。

印刷してもらった作品をお店に飾りました。

地味にテンション上がってます。