2021/01/19 15:37






こんにちは。

めっきり寒くなりましたね。

ブログをはじめてみました。OMです。

中の人は何と名乗りましょうか。

「ほしくず」という名前でイラストの創作活動をしているのでほしくずでいきましょうか。

どうもはじめまして、OMのほしくずです。

ブログといってもいかんせん、文才と言うものを義務教育に忘れてきたタイプの人間なので、他愛もないことばかり書くと思いますがどうぞお付き合いください。

さて、最初なので軽く自己紹介でもしましょうか。

僕は(あ、男です。)このお店で働く前は某遊べる本屋で本とマンガを積んだり読んだりしてました。

それと並行して個人で女の子をモチーフにイラストを描いたり立体を作ったりと創作活動をしています。

好きなものは音楽、映画、アニメ、マンガ、本、車、バイク、自転車等々上げ出したらキリが無いので割愛。また別の機会に。

学生時代はデザインの専門で雑貨やアクセサリーを作ってました。

そんな感じでふわふわと生きていたら縁あってこのお店を任させるようになるわけです。

人生って面白いですね。

このお店はまだ生まれて間もないので皆さんに知っていただけたらなと。

よかったら気軽に遊びにきてくださいね。

オタク話でもしましょう。

追伸、日が差す時間帯がとても綺麗なので写真撮りまくってます。